新規スト担によるJAPONICA STYLE・ベストアーティスト出スト担のための可愛いSixTONESを紹介させてくれ

 

JAPONICA STYLEヤバい

あのグループはなに?SixTONES

スト沼にハマりそう

他担なのにJAPONICA STYLEリピってる

追記

ベストアーティストに出てたあのグループは??誰??

そんな方にも知ってもらいたい!!!

 

少クラでJAPONICA STYLE放送後に他担のJAPONICA STYLEへの反応でよく上のようなコメントが流れてきました。

あと11月28日のベストアーティスト。

わかる。SixTONESエロいよな。ジャポヤバいよな。わかる。

そしてまあ声を大にしては言えないけども、神のいたずらにより、あろうことか非ヲタまでに反響をいただいた。

見ると褒めてくれてる褒めてくれてる。嬉しい次第ですよ。ここで調子に乗った新規スト担の私は考えました

 

ドエロいストだけじゃなくて可愛いストを知って欲しい!!!!!!

 

SixTONESさんは基本的にはそらオラオラしてますよ。みて、あの顔面。態度。仕草。あれでオラオラしてないわけが無い。

んなことはわかってる。でもね!!私が言いたいのはそこじゃない!!!!SixTONESの可愛い所なんだ!!!

顔もよく見て??可愛い顔してるでしょ??暇があれば少年たちとか今年のキントレのレポ覗いて見て??本当に可愛いから。

そしてSixTONESは怖いと思ってる貴方!!!まっっっったく怖くない!!このあと書くけど本当に可愛いから!!!

新規がこんなブログ書けるくらいにはスト担優しいし!!!

 

てことで(どういう事だ)新規スト担が知ってるかぎりの可愛いSixTONESを少し紹介させて欲しい。私が好きなエピ詰め込む。少年たち中心だしほぼ少年たちだからレポ沢山ある。

気になったら関連ワード入れて検索すると詳しいことがわかるのでこのブログはあくまでも紹介のみです。

 

とりあえずメンバーの紹介から。ざっとね?ざっとよ??もっと知りたかったら古くからのスト担がめちゃくちゃしっかりしたブログ描いてるから!!

 

高地優吾

・メンバー最年長だけど一番後輩

・ダンスが苦手だけど最近頑張ってるらしく、上手くなってる。

SixTONESの良心でいつもニコニコ笑顔のリア恋力カンスト男(メンバーでさえ堕ちる)

・スクール革命のオーディションでJr入り 

・楽屋でいつも寝てるらしい。寝るキャラ。寝てないとメンバーに怒られます。\ギャクニネッ/

ベスア、スク革で知ってる人は驚いたでしょ??あのニコニコ笑顔封印してたから。スク革の人物と同一人物です。

 

京本大我

・外部ミュージカル出演経験有りのストのメインボーカルの一人。綺麗なハイトーンボイス。

・中性的な見た目とファンが女やめたくなるくらいのきめ細やかな真っ白な肌

・そのくせ変人

厨二病だったり突然ロッカー京本になったりする。 

・ベスアでは鉄パイプもってる黒髪の可愛い子です。

 

田中樹(じゅり)

・どうでもいいけど我が自担

SixTONESのラップ担当

・永遠の爆モテDK。チャラい。

・それでもMC回すよ!!周り見れるよ!!

中丸くんに最後抱き寄せられてた銀髪フードです。顔がいい。

 

松村北斗

・歩く18禁

・とにかくエロい。

・外部ドラマ出演経験多数(来年公開の坂道のアポロンにも出るよ!見てね!)の演技派

・親友の人数は2人、遭遇が出るとオンナ(スト担のこと)が祭りを始める

・あのドエロい黒髪です。最初のバクステでバク転してた。

 

ジェシー

・脚長オバケ。体の8割は脚。

SixTONESのメインボーカルの一人。伸びのあるしっとりした歌声(主観)

・さしめしジェシーのあだ名がつくほど沢山のジャニーズの先輩達とご飯いってる

・ホットドック好きそうな笑い声が聞こえたらそれはジェシー(スト担談)

・あの金髪のオールバックの、足長いでかいのです。外人。

 

森本慎太郎

SixTONESの最年少

・みんな言ってるけどスノプリ時代を経て今では立派なガタイのいいオトコに成長

SixTONESのダンス隊長でアクロバットも軽々こなす

・ギャグが好きでボケマシーン。滑っても気にしない強メンタル。 

・あの服破いてた子です。ドエロいでしょ??

 

とりあえずこんなところですかね。いや、もっとあるけど、とりあえず私がSixTONES好きになった時はこの知識さえありゃ何とかなった。

太字はベスア後に追記しました。

ここから本題。

 

可愛いSixTONESを紹介し隊

隊長を務めたいと思ってる私が((個人的にめちゃくちゃ好きな可愛いSixTONES投下してくんで気になったら検索してみて下さい。

いつのエピかは私も分からん。とりあえずストのイメージから怖いがなくなればいい。

 

メンバー各個人編

・とりあえずメンバー一人一人の私的可愛いと思うところ。

 

高地優吾→笑顔。いやもうこれはさ。髙地の笑顔は世界を救う。そして、ぬいぐるみに話しかける。京本くんが道路でぬいぐるみをグルグルしてたらやめろよ恥ずかしいだろって言っておきながらぬいぐるみになぁ?って話しかけてた。

京本大我→性格。顔はもちろんなんだけど性格が可愛い。急に赤ちゃんハリーポッターやり出したり、スノストでUSJ行った時ゾンビにビビってたけど杖持った瞬間強気になった。ぬいぐるみのタグを切って本物にしようとしてた。

田中樹→正直ここはもう無理思考放棄したい。だって全て可愛いか((…コホン。…実際のところはマザコン。ママ呼び。そしてショタコン。少年たちで地方回ってる時と大阪いた時ホームシックになってた。五人兄弟の四男だけあって甘えん坊気質。先端恐怖症、高所恐怖症。そして後頭部が本当に可愛い。

松村北斗→性格。上にお兄ちゃんがいる末っ子で普段はクールなんだけど(そうでもない)なにかのスイッチが入ると急に可愛くなる。シロのぬいぐるみと一緒に寝てて、ある日目を覚ましたらぬいぐるみが無くて探したらベットの脇(?)に入り込んでてそれを救出してごめんね…って呟いてた(ジェシー談)。

ジェシー→大型犬Part1。よく見て?なんか耳としっぽ生えてそうでしょ?その人懐っこさとコミュ力カンストの力で数多くの先輩達とご飯に行く。高地優吾大好き人間で47都道府県を“二人で”旅行しようとしてる。なにかあるとコチィ〜コチィ〜。 

 森本慎太郎→大型犬Part2。みんな顔変わった顔変わった言うけど私はそうは思わない。目とかまんまじゃん!!過去の文献漁ってるけど森本慎太郎森本慎太郎のままじゃん!?ガタイは確かに良くなったけど顔まんまじゃん?!彼は今も可愛いです。SixTONESのことが大好きで答えが揃うまで帰れませんてきな企画やった時わざと間違えようとしてたらしい。可愛い。この子もママ呼び。ママが怒るからサーフボード買わなかった

 

どうです?可愛くないですか??メンバーの半分がぬいぐるみと話したり、ママ呼びだったり。メンバー一人一人が可愛いんですよ。こんな可愛い人達が一緒になるとなにが起こると思います??

可愛い×可愛い=可愛い²

ですよね!!可愛いの方程式。単純にこうでもいいし可愛いは止まらない。可愛いから可愛いんだ。可愛いに限界はない!!ってことで可愛い。

てことで

SixTONESグループ&コンビ編

最近グループで可愛いことと言ったらやっぱり少年たちでしょう。

SnowManと一緒にやった少年たち3年目。今年は地方も回って沢山供給されましたよ。

 

まずはこれ。スノスト12人で大阪公演のときに誕生日を迎えた渡辺翔太くんをお祝い。

これが本当に可愛い。まず、前日の夜慎太郎くんが翔太くんを連れ出す→その他のメンバーで翔太くんたちの部屋にいる→慎太郎くんが部屋に翔太くんを連れてく→お祝いする!!!はいこのノリ!!完璧!高校生!!

このエピ詳しく知りたければレポにも書いてあるしすの日常でSnowManの阿部亮平くんが書いてくれてるからジャニWeb登録してある人は見てほしい。

はい次。ポンポン進みまっせ。

髙地君不在公演(in 大阪松竹座)日生でも不在公演はあった。なんでってスクール革命の収録日。はい。この日は本当にスノスト11人に愛されてる髙地君が最高だった。

同室の京本くんに手紙を残す髙地君に、自分は無かったって拗ねる樹くん、ほっこりエピで財布を忘れてたと心配される髙地君に、各所で髙地君を出してくるスノスト達…!!あとは樹くんよ。少年たち内ではゆごじゅりペアなんだけど、一人だし大阪でアウェーだからなのかいつも以上に可愛かったらしい!そしてそんな樹くんをカバーしてくれるスノスト達いい人!好き!!!

伝単というものを拾うシーンがあるんですけど、普段は髙地君と二人で色々やってるんですけど京本くん出てきてくれて、一緒に拾ってるし(きょもじゅり最高)。これは話すと長くなるので割愛。

はい次。

少年たちLiveでのきょもほく!!

スト担内では有名なのが京本くんと北斗くんの不仲コンビ(with 強火きょもほく厨田中樹)この二人が新幹線で隣になった。(チケット配ったのは何を隠そう田中樹)この時のエピはきょもほく断固拒否の私もきゅんときた。あれ、お互い好きでくっつきそうなカップルがお互い恥ずかしくてモジモジしてるの少女漫画によくあるじゃん?みんなすきじゃん?それ。

 映画を見てた北斗くんと、本を読んでた京本くん。

Live中のほっこりで事件は起こった。松村北斗が指名された。内容なーんだ?

\新幹線で京本と隣になったけど…聞けなかったんで今聞きます。本を読んでたんですけど、何を読んでたんですか/(ニュアンス)

Live中になにやっとんじゃ!!!!

はい。そして!このあと!!!京本くんからも北斗くんに質問!

\北斗は何を見てたんですか/

はい。ダメだこれ。長くなる。レポ読んで、レポ。少年たちLiveときょもほくで調べれば出る。

 はい次。

SixTONESの年少組(ジェシー、慎太郎くん)。これは少年たちじゃない。この二人はSixTONES大好きコンビでもあるんだけどこれがまた可愛いのなんの。

SixTONESの事考えすぎて二人で白熱してお互い号泣したり、でもその話し合いで二人の話してる論点が違ってたり。(行き先の違う新幹線が通ってるみたいだった by田中樹)

 ……あれ…?SixTONESの可愛いエピは大体田中樹が発信してるの…?

まあいいや、次いこう。

少年たちしんじゅり同室。…樹くんのエピ多いのは許して!樹担なんだ!!

ホテルでさんざん遊んで部屋でゴロゴロしよっかって慎太郎くん言って、その時点でもう可愛いじゃん。そのあと15分で寝たって!やんちゃ組可愛いね!!!

次!!!

北ジェ同室歯ブラシ事件(今命名した)そのまんま。ジェシーが北斗くんと同室で、朝起きて歯磨きした。口をゆすいだところで気づく。その歯ブラシが北斗のものだと。それをほっこりエピで言っちゃうジェシーと、そのほっこり聞いてショック受けて「あれ買ったばっかりなのに…」っていう北斗君は、その日のほっこりパスしました

北「今日はパス」

ジェ「ごめん!」

次〜!!!

青春アミーゴ足上げ大会(命名私) 。これは亀と山Pのバックについたとき。

あるじゃん。じーもとはまっけーしーらーずぅーの所で足あげるやつ。アレにSixTONESは命かけてんのかってくらい足あげる。空手やってた北斗くんとジェシーなんかもう凄い180度。頑張っても上がらない人いるけどね。それはそれで可愛い。某所に出てるから推奨できないけど興味ある人は見てほしい。

次!

 少年たちのゆごじゅり階段。前述の通り田中樹は高所恐怖症である。少年たちには階段があるんだけどその階段が動くんだこれ。高所恐怖症にはこれは辛い。樹くんは全力で髙地君にしがみついて耐えるという。これずっとだよ。松竹座中。もう本当可愛いしんどい。

…順番バラバラで申し訳ない。思い出した順に書いてるからこうなってる…

次!!!

田中樹の靴のサイズは25.5

 

 

 

どうでもいいよってな。

 

 

これ以上続けると自担の可愛いところばっかりになりそうだし可愛い所ありすぎてキリがないのでやめた!!!!

とりあえず可愛い所がとにかく多い!!!パリピだしオラオラしてるしゴリゴリだけど可愛いんだ!!!

SixTONES怖くない!!!もっと言えばスト担も怖くない!!!

 

Let's ウェルスト!!!! 

 

SixTONESに興味があるのならTwitterにでもSixTONES興味あるとかなんとか呟いてみてください。たちまちスト担がマーケティングします。囲みます。怖くはない。

 

新規ウェルカム大歓迎!!!一緒にストにお金を落としませんか!!!!

 

こんな拙い文章をここまで読んでくれた方が何人いるかはわかりませんがありがとうございました!!

 

最後に!

スト担の皆様!こんなド新規がこんなブログ書いて申し訳ございませんでした!!!!

 

それでは最後にストといったらこれ!!!SixTONESは大体これで締めます!!!

 

皆様拳を上にあげて〜!

 

せーの!!!

 

ズドン!!!!!!

 

 

 

P.S.このブログを読んでSixTONESに興味を持っていただけた方はスト担がもっとすごいマーケティングブログがあるから調べてみてください。その方が理解できる。

 

ドエロいSixTONES


f:id:J24haruyama:20171114230834j:image

 

めっちゃ可愛いSixTONES


f:id:J24haruyama:20171114230916j:image