自担が誕生日を迎えた

 

本日2017.6.15は!!!!我が自担田中樹君の誕生日ーーー!!!!!!!

 

樹君おめでとう!!!Happy Birthday!!!

 

はい。22歳の田中樹くんおめでとう。21歳の田中樹くんありがとう。素敵な時間をありがとう。これからもよろしくお願い致します。

 

私が樹君を知った時樹君いくつ?Rの法則だから…もう五年以上前になる?え、時の流れって怖い。

知った時私はジャニーズJrの存在なんざ知らなかった。そもそもジャニーズは嵐しかいないと思ってた。いや嵐も危うい。SMAPすら知らなかった。(芸能に興味がなかった)

ただただかっこいい男の子。この子かっこいいとか思ってて、当時ジュリ目当てでRの法則はみてたのだけは覚えてます。まあそれもたった数年間だけだったけども。

Rの法則見なくなってからは本当に離れてて全く何が起きてたか知らなくて。

去年の夏ジャニオタになって、去年の12月に樹君を担当として応援することにして、もう半年?はやい。時の流れは早い。

その間にも色々あって、嬉しいこと、楽しいこと、ちょっと辛かったこと、悲しかったこと。沢山のことがあった。

それでも樹君は笑顔だった。いつも笑顔で、私はその笑顔が大好きで。安心できて。

田中樹はとっても強くて優しい人だと思う。樹君のことを可哀想って言ってる人を何人も見た。そう思う気持ちは分からなくもない。でも私は絶対可哀想なんて言わない。

 

田中樹は私なんかよりずっと頑張ってて強くてかっこいいから。

 

可哀想って言葉は自分より立場が同じとか弱い人に対して使う言葉だと思ってるから。樹君は私よりもずっと高いところにいるから使いたくない。使えない。そんなのおこがましい。(個人的な意見です)

 

Jrの世界がこんなに厳しくて忙しいものなんて全然知らなかった。そんな中で笑顔で爆モテDKで、可愛くてかっこよくて。SixTONESとして活動しててラップが得意な樹君。こんなんじゃ樹君のことは言い表せない。とにかく最高。最高としか言えない。

そんな樹君が22歳。これからの一年もまた色々おこるんだろうな。楽しみ。

まあとにかく。

 

樹君お誕生日本当におめでとう!22歳楽しんで!!

 

樹君のお母さん樹君を産んでくれてありがとうございます!