自担Gの怒涛の誕生日ラッシュが始まった

 

本日6月11日はSixTONESジェシーの誕生日。

 

おめでとうございます!!

心よりお祝い申し上げまする!!!!!!

 

本当は画像とかも作りたかった。私のセンスじゃ無理だった。だからブログ書こうと思ったがいかんせん文才がない。八方塞がりかよ(´^p^`)

 

まあそれは置いといて。

 

私がジェシーを初めて見たのはRの法則でした。まだJrは疎かジャニーズってなに?状態だった当時の私。もちろんジェシーがJrなんて知るよしもなかった頃。彼はRの法則の主力メンバーだった。たくさん喋ってて、キラキラしてた。あの頃のRの法則が一番好きだった。

元々Rの法則は天テレの後に流し見てただけだから天テレを見なくなってからは見なくなってた。

そして去年、ジャニーズにハマりSixTONESに堕ちた時。ジェシーの存在に気づいた。久しぶりに見たRの法則でのジェシーはどこか懐かしくて。見れてなかったことが悔しかった。

 

そして今年彼はRの法則を卒業し、今日、21歳の誕生日を迎えた。

そして今日から一週間でSixTONESのメンバーが怒涛の誕生日ラッシュになるらしい。実感わかない。

 

まあ、本当におめでとうございます。ジェシーの歌声大好きです。

これからも素敵な歌声を響かせてください。

21歳が素敵な年になりますように!

 

ズドン!!!!!!