SixTONES結成2周年おめでとう

 

2015.5.1
SixTONES結成

から、2年が経ち、今日は2017.5.1

この2年でSixTONESはたくさんの事を経験して、挫折も、批判もすべて受け止めて、今日を迎えてて。

こんなこと言うのはどうかと思うけど、6人が誰1人辞めることなくこの日を迎えられて良かった。ジャニーズJrっていう不安定なのの仕事を続けてくれててよかった。

私がSixTONESを好きになったのは最近だから、SixTONESがしてた事の半分もわからないし、リアルタイムで見てないのは少し残念だけど、過去のこと言ってたって戻れないし、今のSixTONESがとても好きで、どんどん好きになってくし。

SixTONESが過ごしてきた2年は長かったのか短かったのかな?と、ふと思いました。

短かったんじゃないかな〜って。

事務所には推されなかったけど、自分達で活動の幅を広げてって、仕事勝ち取ってって、多忙な毎日だったんじゃないかな〜。

…いや、リアルタイムで見てないんで分かんないですけど。間違ってたら言ってください。

でも、最近は特に多忙だったと思うんですよ。これからも。ジャニアイやって、東西やって、Jr祭り、運動会…8月にはEXで単独&スノスト。

SixTONESのレポみててすっごい楽しそうだった。現場行きたい。

だから、この数ヶ月、目まぐるしい勢いで過ぎ去ってたんじゃないかな、と。

でもその数ヶ月の間にもSixTONESはどんどん進化してて、Amazing!!!!!!は他担からもかっこよかったとか、SixTONES強かったとか言ってもらえて……これから本当SixTONESってどうなるんですかね。デビューが追いついてない。

SixTONESのデビューしてる芸とか、SixTONES最強とか、本当根拠あると思う。だってSixTONES強いもん。最強だって思いたくなる気持ち分かるでしょ?分かって?笑笑

 

まあ、ここまで新規スト担が調子にのって書いてきましたが。

 

SixTONES!どうせエゴサしてるんだろ!!

2周年おめでとう!そして、ありがとう!!!

 

まあ、1番はやっぱりこれですよね。

SixTONESは、ハメ外すし、見た目怖いし、チャラいし……ほら、色々あるし。

でも、仕事のあとは全員で反省会したり、メンバーの半分はお母さんのことママって呼んでたり(確かそうだよね…?)、全員ボケたがりだったり、でもすごくかっこよかったり。

そんなSixTONESが大好きで、スト担も大好きで。2周年っていう記念すべき日に立ち会えてとっても嬉しい。

 

SixTONESも。スト担も。

本当におめでとう。

3年目も頑張りましょう!