新規スト担によるJAPONICA STYLE・ベストアーティスト出スト担のための可愛いSixTONESを紹介させてくれ

JAPONICA STYLEヤバい あのグループはなに?SixTONES? スト沼にハマりそう 他担なのにJAPONICA STYLEリピってる 追記 ベストアーティストに出てたあのグループは??誰?? そんな方にも知ってもらいたい!!! 少クラでJAPONICA STYLE放送後に他担のJAPONI…

初現場、初SixTONES【少年たち〜Born TOMORROW〜】

少年たち〜Born TOMORROW〜 9月24日夜公演 私的記録用ブログ SixTONESを好きになって約9ヶ月。この度少年たちにて初、現場参戦をすることが出来ました。GC階センブロにて観劇することができ、予想していた3倍は近く、舞台全体を見渡せ、とてもいい席だったと…

誕生日ラッシュが終わる

ほっくんお誕生日おめでとうございます!!! 本日は松村北斗くんの誕生日〜!!! 京北樹が同い年〜!!!尊い。同い年尊い。 バニボトリオの数日の同い年もめちゃくちゃ尊いしB型トリオの同い年もめちゃくちゃに尊いし。もう何言いたいか分かんないからと…

自担が誕生日を迎えた

本日2017.6.15は!!!!我が自担田中樹君の誕生日ーーー!!!!!!! 樹君おめでとう!!!Happy Birthday!!! はい。22歳の田中樹くんおめでとう。21歳の田中樹くんありがとう。素敵な時間をありがとう。これからもよろしくお願い致します。 私が樹君…

自担Gの怒涛の誕生日ラッシュが始まった

本日6月11日はSixTONESのジェシーの誕生日。 おめでとうございます!! 心よりお祝い申し上げまする!!!!!! 本当は画像とかも作りたかった。私のセンスじゃ無理だった。だからブログ書こうと思ったがいかんせん文才がない。八方塞がりかよ(´^p^`) まあ…

SixTONES結成2周年おめでとう

2015.5.1 SixTONES結成 から、2年が経ち、今日は2017.5.1。 この2年でSixTONESはたくさんの事を経験して、挫折も、批判もすべて受け止めて、今日を迎えてて。 こんなこと言うのはどうかと思うけど、6人が誰1人辞めることなくこの日を迎えられて良かった。ジ…

新規SixTONES担ブログ始めてみました

自己紹介 初めまして。春山といいます。はてなブログ、始めました。 理由としては、SixTONESを好きになり、もうすぐ5ヶ月が経つらしいです。Jrはいつ、何が起きてもおかしくない世界。今この瞬間の自分の気持ちを残しておきたい… まあ、くだらない理由です。…